風とのお風呂

「パパ呼んでね〜」
風は今でもパパとお風呂に入ってくれます。
どうも理由は自分で身体を洗うのが面倒くさいみたいだけど…。
最初にパパが入り一通り洗い、最後に温まったところで風を呼びます。
風が床に座ったところに湯船の熱いお湯を頭からぶっかけます。
「あぢゃあぁぁぁっっっ!!!」
風は大きな悲鳴をあげます。
次にシャワーを頭からかけると条件反射でオシッコがでます。
頭を洗い身体を洗います。
風はお尻がプリッとしていて洗い甲斐があります。
さあ流すぞっ!
油断しているところに冷水を浴びせます。
「ギィヤアァァァッっっ!!!」
風は再び大きな悲鳴をあげます。
風と入るお風呂は楽しいね。
いろんな話をしてくれるしね。
しかし胸が出てきたら入れなくなるだろうな。
今だけの大切な時間だね。