テーブル卓球

100均で売っていた卓球のラケット&ボール&ネットのセット。
ネットはテーブルでできるような小さいもの。
風ちゃんが欲しいというので買ってあった。
昨日急にやりたくなったのか出してきて部活から帰ってくるほのを「ねえね早く帰ってこないかなぁ」と待っていた。
帰ってきてお風呂から上がったほのを待ち構えていた風ちゃん。テーブルに準備をして待っていたよ。
髪を乾かし終わったとたん「ねえね卓球やろー!やろー!」と誘って2人でやりだしました。
初めはなかなか続かなかった2人だったけどだんだんつながるようになり130回を超えるまでに。「1・2・3………あー!!ごめん」という息のあった声が聞こえてきました。
そして今日、寝る前の10分前「10分だけー!!」とまたほのを誘ってやりだしました。途中羽子板みたいになっていたけど昨日より息があってきました。
10分だけって飽きる前に終われるからベストな時間。
また明日やろうねー!おやすみー!
やっぱり仲がいいねー。
姉妹っていいね。