卒業ディズニー

風ちゃんは今日卒業ディズニーに行ってきました。
2年前ほのがお友達8人と行ってきたこともありとても行きたがっていました。
しかし風ちゃんは自分から誘うこともなかなかできないので話は頓挫していました。更に一緒に行きたいお友達の家で子供だけで行く事に難色を示されていたこともありました。
ところが今週になり急展開があり急遽お友達と2人でディズニーに行く事になりました。
2人も大喜び!!昨日から双子コーデをするといってお揃いに揃え、ネックレスやイヤリング等も揃えて準備していました。
今日は6時に出発。電車に慣れてない2人では西船橋での乗り換えができないとのことで送迎をする事にしました。
いってらっしゃーい。2人は楽しそうに出掛けて行きました。
今日は春休みなのでものすごい人のようです。
途中の電話では楽しそうな様子が伝わってきました。
小学生なので帰りは18時半待ち合わせ。ママが迎えに行きました。
たくさんのお土産を持って出てきました。テンションMAX!!
帰りの車では2人はずっと話をしていました。
とってもとっても楽しくて人が多くても満喫できたと大喜びでした。
ギリギリだったけど卒業ディズニー行けてよかったね。いい思い出ができたね。