6年生送る会

土曜日にバスケ部で6年生送る会がありました。
去年の送る会から1年。あっという間に自分達の番です。
今年は6年生からも出し物を出したいとのことで練習していました。
学校に11時集合の前に9時半に集合して最後のリハ。なんとかまとまったようです。
集合時間に会場に到着。拍手に迎えられて入場しました。
各学年の出し物も今年もとても素敵でした。
6年生の出し物も成功。
その後6年生と親が前に座りました。なんで?なんで?
会場が暗くなり、スクリーンが出てきました。
一年前から保護者の方々が撮ってくれていた写真のスライドショーと6年生からのメッセージのスライドショー。
どちらもサプライズなのでとてもびっくりでした。
もう感動そのもです。
みなさんありがとうございます。
3年生半本当にお世話になりました。お手伝いがなかなかできず本当に申し訳なかったです。
たくさんの思い出ありがとう。