送別会の練習

バスケ部の6年生送る会は今週土曜日です。
5年生の出し物をずっと練習してきましたがインフルエンザの感染等で全員揃っての練習ができていませんでした。
今日は5人揃っての練習です。
だいたい完成に近いとは聞いていました。
全員が揃うと休んでいたお友達に内容を教えていました。
そしてところどころ直しながらの練習。
ママは別室にいるように言われ子供達だけで練習をしていました。
2時間程たって「みてくださ〜い」とのことで一足先にみせてもらいました。
6分ほどの出来上がり。なかなか素敵です。
まだみんなセリフを覚えてないので下をむいているけどこれを覚えてしかも恥ずかしがらず堂々とできたらかなり良い出来です。
子供達だけで考えて作ってって最高だね。
本番まであと3日。がんばってねー。