三送会

土曜日にほの達バレー部は三送会がありました。
今年はほの達が主催者だったので企画から買い出しまで夏休み後から相談していました。
保護者が準備をたくさんやる部活がある中でバレー部は子供達だけでやります。
今年の2年生はクイズ番組形式で企画をしていました。
何度も集まって練習をしていました。
先輩にあげる色紙のプレゼントも頑張って作っていました。
当日は3年生とゲームを何試合かした後,始まりました。
ほの達の出し物もうけたみたいで先輩方に喜んでもらえてよかったね。
ほのは帰ってきて「来年の三送会今からたのしみ〜💕」といっていました。確かほには小学校の時も3年生のころから「6年生おめでとうの会たのしみ〜💕」といっていたもんね。
来年が楽しみだね〜。