バレー部三送会

土曜日にバレー部の三送会が行われました。
午前中は1.2年生と試合、午後は送る会になっています。
今まで送る側だったほのも送られる側になりました。
金曜日の夜半年ぶりにバレーの練習をしたほのは、夜すでに膝が痛いと言っていました。
そして朝起きた時には太ももから下が筋肉痛で歩けないと言っていました。どうやらみんな同じ状況だったようです。
午前中の試合をお母さん達と見学に行くことにしました。
半年経った後のバレー、思っていたよりも動きは良かったです。
みんな楽しそうにバレーをしていました。
もしかしたらほののバレーの姿が最後かも?と思うとちょっと寂しかったです。
終了後写真撮影をしました。
3年生10人は楽しそうにポーズを決めて何枚も撮っていました。
仲がよかったっていうのがよくわかります。
午後の送る会も後輩達の企画が面白くて楽しかったと帰ってきました。
素敵な色紙をプレゼントしてもらってきました。
みなさんありがとうございました。
3年間本当にお世話になりました。
入部した頃はどうなるのかと思っていましたが、仲間に恵まれて毎日部活が楽しいといっていました。
たくさんの思い出をありがとう!!