掃除とカラオケ

穂乃は朝から部屋の掃除を行っています。
受験勉強中は全く掃除が出来なかったみたいです。
綺麗にしたほうが勉強の効率が上がると思うんだけどな・・・。
大量の問題集と参考書が積み上げられていました。
掃除は途中で挫折、明日またやるそうです。
風は午前中部活で昼に帰って来ました。
これから姉妹でカラオケをしにコルトンに出かけるそうです。
風はとっても楽しみにしていました。
姉妹だと気にせずに好きな曲を遠慮なく歌えるもんね。
二人で自転車で出かけて行きました。
パパとママはマンション近くに出来る外環と道の駅のオープンセレモニーを見学。
多くの人が見学にきていました。
出来上がる前の高速道路を歩くのも貴重な体験だね。
スーパーカーの走行パレードなど華やかなセレモニーでした。
早く出来るといいね。