体育祭の練習

今年の中学校の体育祭は21日の日曜日です。
日曜日開催なんて初めてだ。
今週からいろいろな練習や準備が始まりました。
3年生はクラス対抗は大縄跳び。女子チーム、男子チーム、混合チームで争うそうです。練習が始まったようですが、なかなか上手に跳べないみたい。これからの練習が白熱するかな?
クラス対抗リレーは21番目。今年も100メートルです。
1年生はバケツでポン。今日から練習開始です。風ちゃんは2番走者。ペアは同じ学校出身の男の子。お互いに知ってる同士でよかったみたいです。今日は風ちゃんがボールを取る方をやったそう。
頑張ってね!!クラス対抗リレーは29番目。100メートルです。
木曜日からクラスでの朝練が始まります。2人ともどれだけ練習あるのかな?クラスによって力の入れ具合が違うからね。
これでクラスが仲良くなるからね。楽しんで練習してちょうだい!!