ママの誕生日

honofu2017-05-25

今年もやってきました、ママの誕生日。
あんまり嬉しくないけど健康で迎えれたことに感謝!!
そういえば子供が小さい頃誕生日前に風邪をもらって寝込んですごしたことあったなー。
朝みんなからおめでとうと声をかけてもらいました。
ありがとう〜。
土曜日にママのお祝い会外食をするので今日は普通に夕ご飯。
仕事帰りにパパがママの大好物メロンを買ってきてくれました。
ありがとう!!冷やして明日食べるよー。
夕食後、2人からプレゼントがもらえました。
なんと、白の夏用の靴とぴーちゃん柄のスカーフ。とっても素敵です。
ありがとうありがとう!!
近いうち早速使わせてもらうね。
まさかプレゼントもらえると思ってなかったからとてもびっくりでした。
ママはとっても幸せものです。