ほのの体力作り

ほのは部活を引退して2週間が経ちました。
今は毎日塾に午前中から行って自習→夏期講習→とことん授業→復習&宿題とこなし帰りは9時半。
今日から自転車で塾に行きだしたけど明らかに運動不足です。
せっかく登校&バレー部おかげでやせたのに…
でも卒業までもう部活もないしこのままではあっという間に太ってしまうよ…
毎日ストレッチやっているけど足りないよね。
パパが毎日つかっているトレーニング用自転車を貸してくれることなりました。これだと好きテレビもみれるしいいね。
それから毎日塾から帰ってくると30分自転車をこいでいます。
かなりの汗の量。いい感じです。
これで少しは受験生でも体力作りになるかな。
せっかく痩せたんだもん。維持しないとね。