NIKEの倉庫

パパの会社のメンバーからナイキのシューズなど製品が4割引で買えるチケットを貰いました。
富里市にある工場で直販しているので人気があるそうです。
パパとママと風でやって来ました。
とっても大きな工場でビックリしましたが、中にある販売店は普通の広さ。
ママと風は一目散にシューズコーナーに向かいました。
留守番の穂乃には5000円程度の2足のシューズを購入。
風は通学用の黒のシューズ2足を何度も試着して履き心地をチェックしています。
1足の値段はは1万円超、片方は6000円程度。
「どっちが良いと思う?」
そりゃ安いほうだ!安いほうだと2足買ってやっても良いぞ。
加えて遊び用のピンクのシューズも欲しいとの事
この3足を何度も履いて約2時間も悩んでいました。
こういう買い物時、風は極度の優柔不断になります。
そして閉店時間の17時。
結局1万円超の黒いシューズがどうしても欲しいそうです。
あれ?ピンクのシューズがカゴに入っているけど買わないぞ!
そこからずっと不機嫌になりました。
家に帰り穂乃にシューズをプレゼント。
とっても喜んでくれました。
反面風はまだ文句を言っています。
せっかく買ってあげたのに文句ばかり言われています。
もう風と買い物は行くのはやめよう。