1年生保護者会

金曜日に中学校で1年生の保護者会とクラス会がありました。
3時半から体育館です。
1年間の子供達の様子と今後の日程等。
2年生になるための心得等もお話しがありました。
その後クラスに行き先生からクラスの様子がありました。
女の子が強いクラスのイメージがありました。
百人一首大会で優勝。風ちゃんの班は80枚近くとって優勝に大貢献していました。
参加した保護者の方々から一言づつ。
みんなクラスが楽しいと言っていたそうです。
風ちゃんはクラスに慣れるまで時間がかかりました。
夏休み過ぎ頃からクラスに慣れて最近になってクラス替えしなくてもいいと言っていました。
このクラスで過ごすのもあと3日。みなさんありがとうございました。
風ちゃん、クラス替えまた緊張するね!!