バスケ部三送会

土曜日にバスケ部で三送会がありました。
お昼に集合、3年生とのミックスのチームでゲームをした後、被服室でお別れ会を開催する予定です。
風ちゃん達1年生は先輩達にアルバムを作成することになっていました。
夏の総体の時に2人の先輩のうちわの作成で時間が足りなくて困った風ちゃんは今回は1人の先輩のみ。
写真を2年生の先輩にもらって印刷をして作成をしていました。
アルバムの他に先生に頼まれて表彰状の作成。
こちらは先輩2人。
ギリギリまでかかって作成しました。出来上がりはとても素敵なアルバム。先輩喜んでくれるといいね。
今年は高校1・2年の先輩方にも声がかかっていて11人もの先輩が来てくださいました。
国分出身の先輩も5人もきていました。
3年生の先輩と風ちゃん達1年生2人と一緒に写真撮影をしました。
その写真は国分のコーチに送ったそうです。こういうつながりいいよね。
お別れ会では1年生はイントロクイズをやりました。3年生はびっくりするくらい曲を知っていて驚きでした。同じ歳のほの、こんなに知らないぞー。
その後、先輩方から一言いただきキャプテンからお手紙をいただきました。
3年間おつかれさまでした。今年1年は大変お世話になりました。
高校生活楽しんでくださいね。