うちわ完成

honofu2017-07-20

いよいよ3年生の最後の大会総体が近づきました。
風ちゃん達1年生は先輩に応援のうちわを作成しています。
風ちゃんは2人の先輩のうちわを担当。
期間は1ヶ月以上あったのにギリギリになってやっと作成を始めました。
今日は提出日。昨日の夜風ちゃんはまだ1枚も完成していません。
学校から帰ってきてすぐ作成を始めました。
10時を過ぎて最後の仕上げ。
なんとか間に合いました。
先輩の希望のキャラクターを一生懸命書いていました。
とても素敵な仕上がりです。
今日2年生の先輩が作った応援幕と組み合わせてプレゼントしたそうです。
よかったよかったまにあって。
明日はこれをもって一生懸命応援してね。