一日中大笑い

今日風ちゃんは学校から帰ってきた時「一日中笑いすぎてお腹がいたい〜」と言っていました。
何があったのー??
クラスの同じ班のお友達との会話で笑いのツボに入ってしまい、その後は小さなことでも笑っていたそう。
ついついお友達との会話でツッコミをいれたこともあり、それがお友達に大ウケだったそう。
風ちゃんのツッコミ絶妙なんだって。
「中学生になって学校でこんなに笑ったの初めてー」
「ちょっといろいろ言い過ぎたかも」
去年は学校に慣れるので精一杯だったもんね。人の目が気になって仕方なかったし。
少し自分を出せるようになってきたかな。そういえば部活でも3年生の先輩と仲良く会話してるみたいだしね。
少しずつ自分の殻を破っていけるといいね。
学校生活が楽しそうでよかったです。
風ちゃんがんばれー!!