ローソンのスピードくじ

風は朝からバスケ部の先輩達4人で稲毛にあるプールに出かけて行きました。
引退した大好きな先輩とプールに行くほど仲が良いなんて凄いね。
パパとママと穂乃は帰省の準備もあるので昼から車で買い出しに出かけました。
「あっ!ローソン!!」
「あっ!!またローソンだっ!!!」
穂乃は街でローソンを見かけると叫びます。
今ローソンには穂乃の好きな「欅坂48」のカードが貰えるスピードくじがあります。
好きな推しメンのカードが欲しいのだとか。
700円で1回引けるもので、人気の企画なのか終了したお店が続出。
昨日ママはわざわざローソンでおでんを買ったのにスピードくじを引けませんでした。
ランチした後まだやってそうな店に行ってみました。
「やってるうぅぅぅっ・・・」
しょうがないな。
レトルト食品・チョコレートなど2100円分購入。
「3回引けます」とレジのお兄さん。
じっくり選んでいいですか?
お兄さんに許可を貰い丹念にスピードくじを選び好きな推しメン3名分をゲットした穂乃。
とっても喜んでいました。
ますます欅にはまっているなぁ。