復活の高橋大輔

先日体調を崩したママ。
ようやく復活して元気になってきました。
そのママの大好きな「高橋大輔」さんが今年復活。
ニュースや新聞に出るだけで騒いでいます。
そしてゴールデンタイムの時間にテレビで生中継されるとの事。
高橋大輔さんが出る時間に合わせチャンネルを代えました。
「だいちゃ〜〜〜んんんっ!!!」
テレビに向かって大声で叫んでいます。
「かっこいいいいいっ!」
演技が始まり、最初のジャンプ。
「いやったあああああっっっ!!!」
続けてのジャンプ、失敗。
「いやああああああっっっ!!!」
次のジャンプ、失敗。
「いやああああああっっっ!!!」
そしてステップを演じて演技終了。
観客席の人が立ち上がって花を投げています。
「いいなあぁぁぁぁっっっ!!!私も投げたいいいいいっっ!!!」
ひさびさに見たママの大絶叫でした。
エレベーターに注意喚起の貼り紙なきゃ良いけどな。