渋谷タワレコ

honofu2018-12-22

「渋谷のタワーレコード」でtwiceの公式グッズ売ってるから連れて行って〜」
風がパパにお願いしてきました。
またtwiceです。
この間、新大久保でいっぱい買ったじゃないか?
「今度は公式グッズなの」
お金ないんだろ?
「無いけど買いたいっ!」
風は貯金箱などから埋蔵金4000円を発掘して準備。
結局パパと風は渋谷行きの電車に乗っていました。
風はスマホで買う物を何度もイメージ、だいたい4000円くらいになりそうです。
10時の開店に少し遅れて到着、多くのtwiceファンが並んでいました。
20分ほど待ってグッズ売り場に到着、かなり狭い売り場にたくさんの人が買い物カゴにグッズを入れています。
風は悩みながら売り場を何周もして買い物カゴに入れていきます。
レジで会計。
10600円!!!
結局パパは払わされました。
早くtwice熱冷めないかな・・・。