シード権

今週も風はバスケ部のインターハイ予選の3回戦があります。

またもや西東京の奥地で行われるとの事で朝の6時過ぎに出かけて行きました。

今回も負ければ3年生が引退します。

さすがに東京のバスケ部は沢山あるんだね、3回勝ってもインターハイまでは先があるみたいです。

風は部活の事についてあまり話をして来ませんが、先日珍しくメンバーとの楽しそうな動画を見せてくれました。

楽しくやっているみたいです。

そして夕方に家に帰って来ました。

「勝ったよー!」

珍しく興奮気味です。

先輩が泣いて喜んでいたのを感動したみたいです。

今回の勝利でシード権も獲得したんだとか。

良かったねー!青春の思い出になるね。