保育所参観日

パパの絵

今日からブログ始めました。
子供たち(穂乃香・風花)の成長ぶりを書いていけたら良いなと思ってます。

今日は休日。
梅田に電車で行きました。
ヨドバシカメラで食事(王様のランチ)して梅田阪急百貨店にてチョコ買って帰ってきました。(穂乃は大はしゃぎ)(風ちゃんは初梅田 いえいっ!)

夕方、穂乃の保育所に行って作品展を見てきました。
ネギ(根岸)先生とウラ(三浦)先生にご挨拶「パパです」と紹介された。

パパの絵が描いてあって感動しました。
凧に蛸の絵が描いてありました。
手作りかばん・紙コップのツリーなど、感動・・・。

ママの絵はありませんでした。(残念)黄色鬼の作品がママかな?

穂乃の保育所生活は楽しそうで安心しました。
穂乃はやはりパパっ娘だぜいっ!

今度は4月から風ちゃんがお世話になります。
ママはテニスするのかな?
するだろう?したいみたい。