こぉ〜べぇ〜♪

honofu2006-02-19

今日は日曜日という事もあり、昨日の梅田に続いて車にて神戸まで遠出しました。
ハーバービューにある『モザイク』にて買い物。
おしゃれなお店が多数あり、ママはリーズナブルな靴屋さんに引っかかり、「あれが良い〜」「これどうかなぁー」となかなか出てきません。(なかなか良いお店でした)結局ママは2足の靴を買いました。

穂乃は一人でアクセサリーのお店にて品調べ。(女の子やなー)

その後南京町にて遅い昼食。ラーメン・から揚げ・神戸コロッケ・ぎょうざとどれも大満足っ。
特に風ちゃんが「あー!」「うぇー!!」「ふんぎゃー!!!」(もっと食べさせろーの意味)と絶叫。大人分をペロリとたいらげました。(ほんとに良く食べるわ)

神戸は港町でなかなか雰囲気が良い。京都から一時間で行けるし、また行きましょう。 (パパ)