美容院

家ではパパ&ほの&風の3人は「法典の湯」で1000円カットです。
そのグループにはママは入りません。
「なんでママはほうてんでかみきらないの〜?いっしょにきればいいのに!」
いえいえ遠慮します。ママは美容院で週刊誌読んで髪洗ってもらってマッサージしてもらって・・がいいのです!!
それでも前回から4ヶ月も我慢したんだからいいじゃん!ゆるして!
というわけで今日4ヶ月ぶりに美容院へいってきました。
まだまだ寒いけど春も近いし思い切って切りたいわ。
昨日ほのには「ほのかくらい切ってきたら〜」と言われていました。
う〜ん、ほのまでとはいかないけど肩くらいまではカットしてもいいかな。
そして伸びきった前髪も今回は短く。
なかなかすっきりしました。帰ってきてバス停のお母さんに「前髪がふうちゃんににてるね」と言われました。
風ちゃんもバスからおりて、「ママかみきった〜!いいなあくるくる」と褒めて?もらいました。
このきれいなセットが明日以降なかなか続かないけどね。
少しイメチェンできたかな?