お友達

二人でお風呂

今日はお隣の家に遊びに行ったよ。
ほのは久々にお友達と遊べると知って朝から大喜び!
「はやくいこうよ〜」と何回もせかされました。
でもねほのちゃん、用事が終わらないと行けないのよ。
セブンイレブン〜郵便局〜クリーニング全部ほのはちゃんと歩きました。
今日は他の小さなお友達も来ていましたが仲良くあそんできました。
風ちゃんは一人で滑り台をしたり布団にもぐったり押入れをあさったり(家と同じことばかり)マイペースです。
お昼もごちそうになり夕方まで遊んできました。
久々でとても楽しいらしく「ほの帰ろう〜」といっても「まだこれ終わってから」
となかなか終わってくれません。風ちゃんも一時間程昼寝のあと絶好調になってしまい
「うあーっ」といいながらソフアーの上に登って大騒ぎ。
帰ってきてお風呂に二人だけいれたらあっという間に寝てしまいました。
楽しくてよかったね。
おつかれさま