ほのは今日からバスで幼稚園です。流されるままれいちゃんと乗っていきました!よかったぁ〜。風ちゃんはずっとバイバイ。   1時には帰ってきました!バスから降りたほのはすでに眠そう(;^_^A ご飯を食べてすぐ寝てしまいました。幼稚園ではママ〜と一度泣いたけど楽しかったらしく明日も行くと言っていました。         風ちゃんは…今朝ベビーベットの柵を乗り越え下に落ちてしまいました(T_T)前から少し危ないなとは思っていたのに早めに対策をしなかった私のミスですね。幸いすぐ大泣きでその後元気に遊びはじめたのでホッとしています。もうホント大事に至らなくてよかったよ〜(T_T) これからもっと気をつけていなきゃいけませんね…反省。