風ちゃんの日記2

honofu2006-04-13

お姉ちゃんは昨日から一人でバスに乗って幼稚園にいってます。
すごいなあ〜わたちも一緒に行きたいのになんで乗せてもらえないんだろ・・・
毎日お見送りだけなんてつまんない!!
今日はお姉ちゃんは泣かないって言ってたけどどうだったかなあ?
わたちは一昨日の初の保育所の疲れが残っていたのかなんか今日は眠いよう・・・
ママにマツモトに連れて行かれたけどもう眠いのがまんできな〜い!
「うぎゃー!!」「ねむいのよおおお!」(あまりの大泣きに会計の順番をはやめてもらいました)
あっという間にぐうぐうぐう・・・
起きたらもうおねえちゃんを迎えに行く時間だ!
疲れて帰ってくるかなあ・・・
「おかえりなさ〜い」幼稚園楽しかった?
いいなあ。
わたち一昨日すべりだいからころび顔を打ち、昨日はベットから落ち、
テーブルにあごをぶつけて舌かんだりで災難続き・・今日は気をつけなきゃ・・
「ゴン!」「うぎゃー!」(今度はなんだ?)
わたち今日はテーブルにおでこぶつけてしまいました・・・痛いよう。