日曜参観の代休

今日はほのは代休です。先週は月曜日から昨日まで7日連続登園。おつかれさま!
ほのは今日は風ちゃんのリズムに一緒に行くのを楽しみにしていました。
今日は何人かお姉ちゃんがやはり代休で来ていました。
ほのはほとんど初めて会ったお友達なのに一緒に楽しそうに遊んでいました。
風ちゃんはいつも私にびったりくっついているのに今日は「ねえね〜」とホールを走りまわっています。
「風ちゃん別人やん!」とみんなにみんなに言われていたよ。
沢山走り回って帰ってきて一休み。午後からプールのお友達の家に遊びに行くことになっています。
風ちゃん眠いところに初めてのお家にいって泣くだろうな〜。
「ほのちゃん2階であそぼう!」「うん!」「あいっ!」3人でさっさと2階に上って遊んでるよ〜。
そしてしばらくの間楽しそうな笑い声が聞こえてきました。
ほのと風ちゃんにとってはめずらしい電車のおもちゃが一杯!(やはり男の子です)
なかなか帰ろうとしてくれず6時近くまでお邪魔してしまいました。
同じ幼稚園でもないしプールでしか会わない二人だけどとても仲良く遊んでいたよ。
帰りの自転車でとても楽しかったと何度も言っていたよ。
また遊びに行かせてもらおうね!