明日からGW

予想通り今朝は風ちゃんに6時半に「あー!」「まんまんまあ〜」と
起こされたママとほの。
ほのはもう少し寝たかったらしく朝から不機嫌。
すこしあくびをしながらそれでも「いってきま〜す」と幼稚園にいきました。
二人を起こした張本人の風ちゃんは9時半にはすでに寝てしまったよ(おーい)
今日で4月の幼稚園も終わり。よくがんばって毎日通ったね。
明日からじーちゃんとばーちゃんに会いにいくよ。
またまた飛行機だけどがんばろうね。
最近の風ちゃんは我がホントに強くなって、思い通りにならないと泣き喚くけど
動きも活発になってじーちゃんもばーちゃんもびっくりだろうね。
今回は遅れてパパも福島で合流。ほのも喜んでいます。
パパ何年ぶりだろうね!