完全復活近し

風ちゃん・・・昨日8時に寝たのだから今朝はパパより早く起きないでって頼んだのに・・・
今朝もパパの目覚ましより早く「あーあっ!」と起きていました。
最近はカーテンを開けるというワザを使うのでさすがに起きないといけません。
夕べはほのの「いやー!いーや!」という夜泣き?夜叫びもありパパと「寝たのか寝てないのかわからない夜だったね」と話していました。
そんな二人だけど元気になってきたみたいで(ほのは相変わらず甘えんぼだけど)朝からけんか勃発。
ほのが登園したあとどっと疲れを感じました。
風ちゃんはけんかがよかったのか朝早起きしたのもあるのか午前中私のおつかいの途中で自転車でZZZ・・・
ちょっとまってーまだ10時半だって。今日は私も一緒に昼寝をするつもりだったのにー。
結局風ちゃんは12時半に起きバリバリ元気。(すごい鼻タレだけど)
ほのが帰ってくるのを待ち公園へ。
風ちゃんは同じ年のこうすけくんとつるんで遊んでいました。
ほのは・・一人でお砂遊び。なんだほのちゃん一人で遊べるんじゃない。
やはり同じ年同士ってなんとなく分かり合うのかしらね。
その後は・・・眠さ限界の二人はけんかをして大泣きでそれでも夕ご飯をたべなんとかお風呂に入り7時半には
あっけなく就寝。いつも戦争のようです。
パパ飲み会で疲れて帰ってくるのにごめんね、明日の朝も二人共早そうです

6月に入り復活1号は私でした。次は鼻だけ残っているほのかな。風ちゃんは今また咳がでていてもう少し。
最後は喉の調子が悪いパパです。でも復活は近そうです