風ちゃんの日記3

わたち今日は5時半に起きたんだ。パパよりも早かったの。
そしたらおねえちゃんも起きちゃって・・えへ。
朝のお見送りも出来なかったんだ〜。でも、今日はいつもお姉ちゃんが行っているイトマンに茜ちゃんといってきたの!ドキドキだったけど、プールサイドに座ってママに向かってドボン!!「あは!」
茜ちゃんも楽しそうでした。お姉ちゃんいつもこんなことしてるんだあ。すごいなあ。
朝も1時間寝たのに、帰ってきてまたまた寝ちゃった。今日はおばあちゃんがくるのに〜。
起きたらおねえちゃんとおばあちゃんがもう遊んでいたよ。わたちもい〜れ〜て。
おばあちゃんに歩けるようになったのいっぱいみせてあげようっと。
この後ママもいれて4人でお風呂にいってきたよ。気持ちよかった〜
家についたらすぐパパが帰ってきたんだ〜!わ〜いわ〜い。
ねむねむだったお姉ちゃんもめが覚めて沢山遊んでもらいました。
明日は温泉だ〜い。