暑いよ・・・

梅雨だというのに30度を超す暑さ。ジメジメしていやになっちゃう。
暑いのか二人共かなりの早起き。パパより早かった・・・
風ちゃんはリトミックへ。行く途中半分寝かかっておりました。が、ついたとたん元気に。楽しそうに踊っていたよ。
ほのはバスで寝ていて先生に抱っこされおりてきました。
眠い眠いいいながらプールへ。今日は楽しそうにニコニコだったよ。
だた新しいことをやるときにはかなり緊張の顔をしていたけどね。
この暑さ、プールのほうが気持ちいいよね。
風ちゃんは暑くてお昼寝が短く、ほのはプールでかなり疲れたみたい。
帰ってきてから二人共眠くてあっという間に寝てしまった。
明日は何時に起きるのだろうか・・・不安。