マンツーマン

honofu2006-07-01

今日は穂乃は幼稚園です。
いってらっしゃあい。
穂乃は幼稚園が大好きです。
昼の1時に帰ってきました。
工作で七夕の短冊持って帰ってきたよ。
良く出来てるね。
これを見ても、やはり幼稚園は楽しいだろうね。
穂乃、きっと眠いだろうけど、このままイトマンスイミングに行くよ。
穂乃イトマンの水着可愛いね。パパはじめて見たよ。
あれ今日は先生と穂乃のマンツーマンだね。
お友達がいなくて寂しそうだけど、先生と付きっ切りのレッスンを受けてニコニコです。
いいな、パパと代わってくれないかな。
ママはいつも心配していたけど、今日はすごく楽しそうにやってるね。
早く泳げるようになるといいね。
とりあえずウンチ毎日でるといいね。
とにかく続けるようかんばろう。