キッズプラザ大阪

今日もいつものように朝5時半に穂乃に起こされました。
マンションの駐車場でサッカーをしたよ。
穂乃なかなか上手じゃない。柳沢より良い上手いかも。
そうだ穂乃。マンションの横を通る電車に乗って、電車の中から穂乃のお家見ようか。
「うん、いくー」
上桂駅まで歩いたよ。
穂乃、ちょっと時刻表みてきて。
「11ぷんー」
ウソつけー!隣のおばあちゃん大笑いしているぞ。
6時41分だ。パパがいつも桂駅に行く時間だね。
今日は私服で子連れだけど。
あ!来た。さあ、乗るぞ穂乃。
「穂乃のお家まだかな。」「あー来たー」「お〜〜〜いっママー!!」
・・・。いないね、カーテン閉まっているし。寝てるね、きっと。
その後、みんなでキッズプラザ大阪に行ったよ。
テレビ大阪』のビルの中にあり子供施設が充実、一日中楽しめる内容でした。
ママと穂乃と風ちゃんはシャボン玉の中にも入ったよ。
パパは疲れて椅子に座ったら、夢の中に入ったよ。