お気に入りのパンツ

ほのは今日お気に入りの「シナモロール」のパンツの日。
あれ?もしかしてもよおしてる?一昨日プールいってるしもしかして!
「ほのー、おトイレいってしないとシナモンちゃん汚れちゃうよ」「いやートイレでするー」
「でたよー!」おおー!やはりこれもプール効果か。3日ぶりだけど薬なしだもん。
よかったね〜。ほのはみんなにパンツみせると喜んではいていきました。
バスの時間です。あれ?もしかしておしっこ?(前おさえてる・・・)
「ほの、おしっこ?」「うううんでない〜」(といって結構連れていくとでるのよね〜)
ん〜しかしもう戻る時間ない・・・どうすんべ。
「ほの幼稚園いったらすぐおトイレいっておしっこできる?」「でない〜」
「がんばれ!みんなにパンツ見せるんでしょ。」「うん、でもでない〜」
風ちゃんといってらっしゃ〜い。どうだったかなあ。
帰りのバス今日は笹の葉をもらってきました。ほのは今日も起きれず運転手さんにだっこしてもらい降りてきたよ。
あれ?ほのちゃん靴下が違うぞ〜。ということは、おもらししたのかな?
「ほの〜今日みんなにパンツみせたの?」「・・・・」(眠すぎて答えられず)
あとから聞いたら午前中におもらししたらしくあまり見せれなかったらしい。残念!
なかなか幼稚園でおトイレできないね〜。がんばれ〜。