6月になった

朝方寝ながらほのはまた咳き込みがキツク今日も幼稚園無理かな〜って思っていたら「おはよう!」と元気に起きて来ました。そして「幼稚園早くいきたい〜」。咳もまだするし鼻水もひどいけど今日から幼稚園にいきました。
昨日先生からのお電話とお友達が顔をみにきてくれたのとお友達からの手紙が功を奏したようです。
1ヶ月お休みなしだともらえる「ごほうびシール」がもらえず「6月はがんばるぞ!」と張り切っています。
そして今日から衣替え。見た目も涼しそう。6月にはいりました!
風ちゃんは10日ぶりのプール。先生に来月から「幼児クラス」への変更を許可されました。いよいよ来月からほのと一緒です。今月も4回しかこれないけどがんばろうね。
最近風ちゃんは「おしっこ」がトイレでだいぶできるようになりました。ほんとに最近なので失敗も多いけど・・・
今日はうんちもトイレでできたよ!完全にとれる日も近い?!夏までにとれたらいいね〜。