夏間近

今日は初夏のような気候です。
穂乃は幼稚園、ママはテニスに出かけました。
パパは風ちゃんとお留守番です。
「あのなパパ!ヒマアリメ(ひまわりの芽)でたねん」
お!本当だ、いっぱい出てきたね、早くお花咲くといいね。
連日暖かいので先週植えたヒマワリと枝豆の芽が一斉に出始めたね。
穂乃と風ちゃんは毎日水をあげているそうです。
夏になるの楽しみだね。
おっ!そろそろ穂乃の幼稚園に迎えに行こう。
幼稚園に到着すると山田先生が「穂乃ちゃーん、お父さんがきましたよー」
「パパー!遅いーーー」と穂乃は職員室から飛び出してきました。
パパが来るまで監禁されていたらしく怒られました。
ごめんなさい・・・。
穂乃は幼稚園で毎日遊んでいる事をいっぱい見せたいらしくいろいろやってくれました。
幼稚園にも穂乃のアサガオの植木鉢があり大きくなった芽が出てきてます。
早くお花咲くと良いね。
その後ママと合流して夏休みの旅行の予約を取りました。
早く夏にならないかな。