とべ!ほのじ!

honofu2007-06-03

昨日、穂乃と同じ症状で39度近くの熱が出た風ちゃん。
今日はママとお留守番です。
穂乃!パパと2人でデートするか。
「行くううう〜」
しかし雨だ、『ダイヤモンドシティハナ』でドーナツ食べようか。
ミスタードーナツ』のテラスでランチ。
これから何しようか・・・。
おっ!何かやってるぞ。
トランポリンを使っての逆バンジーだ!
お友達いっぱい並んでるぞ、あれやってみようか。
パパはバンジージャンプの名人なんやで。
「えー・・・・、どうしようかな・・・・・」
「やっぱりやるうううーー」
しかし、お友達は穂乃より大きな子ばかりだな・・・恐くないかな。
料金1000円1回当たりに5回のジャンプを3セット飛ぶのか、6人待ちだ。
待っている間、穂乃はお友達がやっているのを見てニコニコしています。
いよいよ穂乃の番です。
大きめのヘルメットをかぶって、準備OK!
とべ!ほのじ!
「ピヨオ〜〜〜〜ンンンンンン」「ピヨオ〜〜〜〜ンンンンンン」
おー!飛んだっ!!高いなあ。
5メートルくらいは飛んでるかな。
穂乃は2階席近くまで飛んでは降りるを繰り返します。
笑いもせず、恐がらず無表情で上下しています。
楽しいのかな?
終わりました。
穂乃楽しかった?
「もう一回やる〜〜〜」
・・・ダメッ!