幼稚園お休み

昨日一日38度前後の熱があったほの。今日はどうかな??37度まで下っていました。
でもなんだかしんどそう・・・起きてもずっと横になりっぱなしです。
風ちゃんが起きてきて「ねえね〜」とまとわりついても「いやだ!」と機嫌が悪い。
咳もあいかわらずキツイのでもう一日お休みすることにしました。
去年のほのは熱があっても「幼稚園いく」と言っていたけどさすがにしんどいのか「今日は誰とも遊びたくない」と昨日から言っています。
じゃあ、今日もゆっくり家で過ごそう〜。沢山寝て早く治そう!
風ちゃんがほのと遊びたくてまとわりつきっぱなし。だんだんほのも機嫌がよくなりいつものように2人で遊んでいます。
よかった〜。
やはりでも咳するししんどいのかな・・・お昼過ぎには「眠りたい〜」と言い出しさっさと寝てしまいました。
ほのはいつも咳がキツクそれで起きてしまいます。
幼稚園の足立先生からもお電話を頂きました。明日は元気でいけるといいね。
P.S ひまわりの芽が出てきました〜