ビール&カラオケ

honofu2006-07-08

ママはテニスに行っちゃったし、公園でも行こうか?GO・GO!!
「ごっ・ご」(風ちゃんの新語)梅小路公園でいっぱい遊びました。ちんちん電車にも乗ったよ。
しかし、きょうは暑いね。みんな汗だくだ。
よし、ママを迎えにいって「サントリービール工場」でビールとジュースを飲みに行こう。ゴッゴー!!「ごっ・こ」イエイ・イエイ!「いえい・え」
ビール工場では感じの良いお姉さんがビール作りの工程を案内してくれます。
それは聞いていれば面白いんだけど、喉の渇いた丸山家にとっては40分は苦痛でした。
特に風ちゃんは「あぎゃ〜〜×50回」(ごめんなさいお姉さん)
いよいよ試飲だ。
「うめ〜〜〜」(パパ)
「おいしい〜」(ママ)
「お茶がいい〜」(穂乃)
「いえい・え〜」(風)
美味かったね。喉も潤ったしカラオケに行くか?
初めての家族揃ってのカラオケは大盛り上がり。
穂乃は全ての曲を立って熱唱。最後には喉が嗄れてしまいました。
今日はいっぱい遊んだね。また行こうね。