終業式

今日はほのの1学期終業式。しかしほのはプール熱のためお休み。残念!!
今日のほのは平熱。ごはんもしっかり食べました。
風ちゃんは久々の保育所。最近はおいてくるとき大泣きです。今日はどうかしら。
どしゃぶりの中車で保育所へ。ほのは先生に「もう休みになったの?」ときかれていたよ。
帰ってきて一日ほのと二人で家にいるなんでいつぶりかしら。外出もできないので絵本を読んだりしていたよ。
それからママは帰省の準備。福島は寒いときいてどんな服もっていったらいいのか悩みました。
1時になりほののバス停へ。先生がほのの荷物を届けてくれました。
先生からほのへお手紙がありました。ほのはうれしそうに何度も「読んで〜」と言っています。ありがとうございます。
ほのは「今日パパ何時に帰ってくるの?」と何度もいっています。そしてお昼寝を2時間もしたよ。
どうやら「肩ぐるま」してほしいらしい。パパがんばれ〜
風ちゃんを迎えにまたまたどしゃぶりの中いきました。
もえみちゃんがゆきとくんを迎えにきていて、ほのは大喜び。
風ちゃんはなんとママをみて大泣き。初めてだわ〜。
しばらくあくけどまたよろしくお願いします。