アンパンマンだらけ

今日は朝からずっと雨。じいちゃんに車に乗せてもらって「こむこむ」にいってきたよ。今ちょうど「やなせたかしの世界」をやっていて「アンパンマン」がたくさん展示されていました。ママとばーちゃんはゆっくり展示物をみたかったんだけどほのと風ちゃんが飽きてダメ。ところが出口にアンパンマンの簡単なお店をみつけたら途端に元気に!「ばーちゃんおいで!」とグイグイひっぱっていきます。タオルにマスコットにぬりえ、しゃぼんだまと買ってもらって大喜び\(^O^)/。ばーちゃんありがとう。家の中アンパンマンだらけになりそう〜(;^_^Aその後雨の中電車で帰りたいというほののリクエストにより傘をさし、がんばって歩いて帰ることに。風ちゃんは途中から挫折、ママは傘をさしながら風ちゃんをだっこでした(T_T)。ほのはさすがお姉ちゃん、自分で傘をさしばーちゃんと最後まで歩いたよ(^O^)やったね。