かわいい〜♪

今日は6月末に第2子を出産した友人の家に少しの時間だけど遊びにいってきました。彼女の家と私の実家が歩いて20分くらいの距離。天気もいいし、ほのに「赤ちゃん見に行く?」ときいたら「行く!」というので手をつないで歩いていってきたよ。赤ちゃんはまだ1ケ月たってないホントに赤ちゃん!こんなにちいちゃいんだっけ(^-^)スヤスヤ気持ち良さそうにしていたよ。みてるだけで幸せ〜(^ε^)-☆Chu!!名前は「英夏(はな)ちゃん」かわいい名前!お兄ちゃんはほのより10日早い産まれの同じ年、もしかしたらいるかなと思ったけど保育所に行ってて会えませんでした。帰ろうとする頃はなちゃんがお目覚め!久々に赤ちゃんをだっこ、かわいい〜♪ほのも赤ちゃん小さいねと覗きこんでいたよ。そして「風ちゃんより小さいね」だって、そりゃそうだ。はなちゃんはお腹がすいていたらしくお口でチュパチュパ、私のおっぱい探してる〜(^o^; あ〜幸せを十分分けてもらいました! 家に帰ると怪獣風ちゃんもお昼寝。かわいい寝顔(^ε^)-☆Chu!!ほのも往復よく歩いたね!