暑い〜

今日はめちゃくちゃ暑い!いったい何度あるんだ〜。
家からホントに出たくない心境だけどそういうわけにもいかず、いざ自転車で出発。
まずお友達にお土産をわたしにいきました。玄関先で話をしていても暑くて汗がダラダラ。
終わった後銀行へ。風ちゃんは自転車のかごが熱いのと、眠いので途中で大泣き大暴れ。
こうゆう時に限って「風ちゃんタオル」を忘れてきた!最悪です。
猛暑の中、のけぞりかごから落ちそうな風ちゃんの頭を片手で押さえながらほのの乗った自転車を押すのは罰ゲームをしてるくらい過酷でした。
やはり旅行疲れ残っているのかな?お昼を食べて二人共すぐお昼寝。風ちゃんは3時間も眠りました。
夕方には公園でもって思ったけど夕方になっても暑すぎ、とても今日は行けません。
特に何にもなかった一日、またこんな毎日のスタートです。