イトマンプール

ほのはプール熱と帰省で3回もプールをお休みしてしまいました。
今日は振り替えで久々にプールです。
以前風邪で休んだ後は「行かない!行かない!」と大泣きだったけど、今回は慣れたのとグアムでのプールが楽しかったみたいで昨日から楽しみにしていたよ。
お昼寝してからいこうかと思っていたのに今朝は久々に8時半過ぎまでねていたのでいつものように昼寝なしで行くことにしました。風ちゃんはおりこうさんで12時〜2時のお昼寝をしてくれました。
今日は男の子2人とほのの3人。今まではボールとかわっかとか使っていたのに今日は使わずに浮かんだりしてやっていたよ。
最初は久々で緊張していたほのもすぐに慣れてニコニコしてやっていました。
風ちゃんは、自分も入りたかったらしく入り口で大騒ぎ。ギャラリーでも結構大声出していました。
明日もプール、がんばろうね。