久々の・・・

今日は風ちゃん3週間ぶりの保育所
京都に戻ってから人見知りがまた強くなってしまった風ちゃん。今日も泣くだろうなあ〜。
ほのと一緒に車で送っていくと駐車したときから「いやいやいや」
でも準備している間はほのと遊んでいました。いざ帰るときになったら得意の「うぎゃ〜!」
これはしばらくかかるかなと思っていたら結構はやく泣き止んだみたい。
先生によれば外にでてプールに水が入ったらパンツに着替えるまもなく座り込んで遊びだしたらしい。
結局最後まで遊んで、ご飯をさっさと食べて一番にお昼寝にはいったそうです。
午後いつものイトマンプールを終えたほのと迎えに行ったときはお姉ちゃんをみつけて「あっだ〜!!」
両手を出して大喜び。
二人共疲れたみたい、早く眠りに入りそうです。
最近寝苦しくてママもあまり熟睡してません。体調に気をつけなきゃね。