暑いよう〜

今日もとにかく暑い!朝だけでもエアコンを消してはいるもののすぐつけてしまいます・・・だって暑いんだもん。
今日は久々の生協さんの日。ほののお友達もくるのでほのは朝からたのしみにしていたよ。
普通だと公園で少し遊んでってなるのに今日はあまりにも暑いし、ほのも風ちゃんも早起きで眠そうだったので1時間くらいで解散。お昼を食べて夜パパと遊ぶために3人でお昼寝。
ご飯といえばほのは今ホットケーキにはまっていて今日なんて3食とも全部ホットケーキ。
ばあちゃんの家でフオークとナイフで食べさせてもらったのが良かったみたいで今でも使ってたべているよ。
ほのの分だけって難しいので風ちゃんのも作るんだけどさすがに2食目で飽き、夜なんて見向きもしなかった・・・
まあ今暑すぎだもん食欲は落ちるよね〜。うちの牛乳消費量は今年の夏もかなり多くなってきたよ。
牛乳好きほのはともかく風ちゃんも結構飲む(いやこぼす)ので。
今年の夏も牛乳に成長させてもらうのかもしれません。