がんばる風ちゃん

今日も暑い!買い物に車で行っても汗びっしょり。
今日はほのはイトマンの振り替えです。
2時半からなので風ちゃんをお昼寝させてからとの思いは通じず、ほのと遊んでいます。
しょうがない、プールのギャラリーで寝ればいいか・・・
ほのは今日も楽しそう!あまりこちらをみて私を探す回数も減りました。
風ちゃんはギャラリーの後ろを同じくらいの子供と一緒に走りまくり。おいおい眠かったんじゃ?
ときどき窓越しに「おねえ!」と呼んでいるよ。
さすがに終了が3時半、風ちゃんも限界。ほのも眠そう。いえに帰って寝ようね。あれ?もう寝てる。
風ちゃんおねえちゃんと一緒に寝たかったんだ〜。がんばるねえ。