亀岡プール

今日は穂乃に前から約束していたプールに行く日です。
亀岡にある市営プールに来ました。
流れるプール・児童向けプール・ウォータースライダーなどもあり
なかなかの充実施設です。
夏休みで日曜日だから家族連れと子供たちが多く、暑いのもあって大いに賑わっています。
穂乃と風ちゃんはイトマンのお陰でプールが大好き。
肩に浮き袋を付けてニコニコ・プカプカです。
一人で足の付かないプールに浮いていられるのだから凄いね。
穂乃はすごく楽しいのか、帰りの時間になってもまだ居たいらしくグズグズ。
風ちゃんは昼寝してないのでもう限界。
車にのったら10秒で寝てしまったよ。
家族でのプールは楽しいね。
夏が終わる前にもう一回くらい来たいね。