丸山家2006年ランキング

早いものでもう12月、1年があっという間に終わろうとしています。
この頃のテレビ・新聞などでは2006年間ランキングなるものをやっており、丸山家でも同じように今年のいろいろな事をランキングしてみました。
1風ちゃん入院
・もう本当にビックリでした。
2穂乃幼稚園入園
・制服が新鮮でした。
3じいちゃん・ばあちゃんとグアム旅行
・楽しかったね。
4イトマンプール入会(穂乃便秘解消)
・治らないかと思ったのに。
5穂乃の運動会 バザー
・良い幼稚園です。
6わらじ祭り
・一緒に踊ったママがたいへんでした。
7風ちゃんはアンパンマン好き
・「パパ」よりも「アンパンマン」を先に言えるようになりました
8七五三の写真
写真屋さんで穂乃の写真を飾っていただきました
9大牧・有馬・万波・倉敷
・今年もたくさん旅行に出かけました
10風邪 手足口 プール熱 中耳炎
・今年もいろいろな病気にかかりました
残り1ヶ月いっぱい楽しいことがあると良いね。