奈良健康ランド

今日は3連休の最後の日。
昨日は雪で一日家の中に居たため、今日は「奈良健康ランド」に行ってみる事にしました。
コマーシャルでは良くやっているけどどんなところかな?
車で1時間半で到着。
おーリーズナブル、3歳以上は一人1050円か!
風ちゃんは今日だけ2歳でいこう!
ママは少し風邪気味だからパパが子供たちをプールに連れて行く事にしました。
ママはお風呂入ったら大好きなマッサージをしてレストスームで寝てていいよ。
さあ、娘達行くぞ!
なかなか綺麗だね、早速「流れるプール」に入ろう。
穂乃と風は二日分の溜まったエネルギーを発散させるようにはしゃいでいます。
穂乃は最近「イトマン」で覚えた「クロール」を披露してくれました。
凄いね穂乃!
風ちゃんも穂乃の真似をして同じように「クロール」を見せてくれました。
風ちゃんも凄いね!!
ここの施設は子供用プール・ジャグジー・サウナ・売店など同じエリアに揃えてあり、空調も丁度良くなかなか良いところです。
穂乃は途中から幼稚園のお友達と出くわし、一緒にハイテンションで遊んでいました。
気がついたら4時間も経っているではないか。
穂乃!そろそろ帰ろう、ママが待ってるで!!
「いややーもっと遊ぶーー」
全身ふやけるまでプールで遊んだ一日でした。